MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

旦那さんの病状

Mizutamaの入院まではあと1ヶ月あるからあと少しお付き合いしてくださいね。

さて、旦那さんの術後ですが先日2回目の検査があって再発はないそうです。よかったー。でもまだ転移してないかの検査が残っているので油断はできないけど。。

検査は半年ごとに受けなければいけないらしくお医者さんに長いつき合いになりそうだね。と言われたそう。(爆)

それはそうと今度1月か2月に持病の手術をやることなったらしいです。mizutamaはまたレスパイト入院することになります。こちらも入院日が決まったらここでお知らせしますね。