MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

リハビリ入院

先日主治医の診察を受けてきました。そこで今年もリハビリ入院が無事決まりました。コロナの中難しいかな?と思ったけど決まって良かったです。

リハビリはまた大也君とパイセンとクララが担当してくれるようです。でも前回入院したときにパイセンは来年きたらまた大也くんと僕が担当しますよ。と言ってくれたけど大也君は圭先生とのいきさつを知っていたから来年も担当するとは言ってくれなかった。それを思い出したら可笑しくなってしまった。真面目な大也君らしい。w

圭先生と言えば小室圭さん結婚されるみたいですね。おめでとうございます。

そう言えば去年大也君がこんなことを言っていました。圭先生ってドラマに出てる人に似てない?林遣都ですか?そう。mizutamaさんも思いますか?うん。(mzutamaも前からそう思っていたので頷いた。)

そしたら翌日圭先生とロッカーで会ったときに聞いてみたと大也君がいいました。mizutamaが林遣都に似てるって言ってるけど。と。そしたら圭先生の妹にも同じことを言われたと返ってきたらしい。身内も認めていれば間違いないでしょう。

そんな圭先生と大也君を選ぶなんてことはできない。なのでなにも知らない主治医に決めてもらいました。と言っても去年と同じでいい?と聞かれただけですけど。

今回も面会はできないようです。さみしー。