MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

特訓

入院中リハビリの先生に意外なことを言われました。mizutamaさんって思ってることがすぐ顔にでますね。と。

どうやらmizutamaの情報だだ漏れだったみたいです。でもちょっと待って子供の頃に兄とやった特訓は無意味だったてこと?!ww

以前笑いに厳しい人だったと紹介した兄ですがポーカーフェイスにも厳しかったです。mzutamaはその兄にお前ポーカーフェイスが上手いなと言われたことがあります。

だから思っていることが顔に出やすいと言われたことが意外でした。

今回のリハビリですが旦那さん的にはちょっと不満だったみたいです。実際mizutma的にも体力が落ちたなあと感じていました。

主要な部分はSリハビリテーション病院に移ってしまったのかもしれないですね。