MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

誕生日

f:id:withmomo:20210928215321j:image

奈良で誕生日を迎えたモモタロー。誕生日に離れ離れなんて初めてのことです。

いつも誕生日を忘れてしまうmizutamaですが今回は忘れずにお祝いしましたよ。と言うのもモモタローの誕生日に合わせて奈良から美味しいお肉が送られてきました。きっとmizutama   に栄養をとらせるために旦那さんの両親が気遣ってくれたのでしょう。モモタローが留守なのにちゃっかりお肉をゲットするmizutamaって・・・。w

でも旦那さんの誕生日が今月頭にあったんだけど奈良から送られてきたお肉はモモタローの分もありました。mizutamaが一番得してますね。ww

※写真のベッドはmizutamaがモモタローに今年あげた誕生日プレゼントです。