MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

メナード

私mizutamaさんちの子になることにしたから。と入浴を介助してくれている看護師さんに言われました。するとヘルパーさんが答えました。私は前からmizutama さんちの子になるって言ってるんですけど。そこでプレゼンすることになりました。

以下二人の会話です。私は煮卵がおいしく作れます。昨日突然クーラーが壊れて。そう、ヘルパーさんの煮卵おいしいんだよね。他のもおいしいですよ。どーしよう私プレゼンできるものがない。血圧とか測れるじゃない。血圧なんて誰でも測れるし。あー。メナード。

(!)メナード。wwメナードとはいつもmizutamaが入浴のあとに化粧水と乳液を塗ってもらうときに♪フェイシャル サロン 週3回。メナード。と歌いながらやってくれるやつである。

そのとき深キョンのCMのあとがまはmizutamaさんで決まりだね。オーディションはいつ?(あとがまじゃないから!) と聞かれます。

そう言えばリーマンもこんなことを言ってました。災害があったとき1番にここに来てもいいですか。家に帰るよりここに来る方が近いんで。利用者さんの家を見るとつい丈夫そうな家を探してしまうんですよね。だって!ww リーマン、お前もか!