MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

引き継がれし物

Mizutamaの笑い上戸を知ってからmizutamaを笑わせようと面白い話を仕込んできてくれる人がいます。それは作業の先生です。

面白い話があったら1番にmizutamaのことを思い出してmizutamaさんに話さなきゃと練習までしてくれてるらしいです。そんなことしなくても彼女の話はなんでも面白いのだけど。。

そうそう。作業の先生と言えばあのリーマンに引き継ぎをしてくれた人です。

リーマンもこんなことを言っていました。来る前にいつも3つ話を準備してくるんだけど今日は2話しか話さなかったなあ。と。

(!)何を引き継いだんだ。w

ちなみに残りの1話はディズニーの話らしいです。この話は次回以降にしましょう。と言われました。でも未だにディズニーの話は出ていません。出たらこちらでお知らせしますね。