MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

低気圧

昨日はちょっと体調が悪いみたいでした。

朝ベッドから車椅子に移るときに倒れ込んでしまいました。

旦那さんが心配して遅れて会社に行きました。ごめんね。

mizutamaの病気は気圧に左右されるので雨の日は体調がすぐれないことが多いです。

昨日は朝から雨が降っていたので、体調が良くなかったのかな?

ヘルパーさんが来てくれている時もソファの袖部分に頭をぶつけてしまいました。幸い柔らかかったので何ともありませんでした。でも、心配したヘルパーさんから旦那さんに連絡がいったみたいです。

そして、入浴のときも浴槽の中で、看護師さんも一緒でしたが、尻餅をついてしまいました。

明日は晴れるといいな。