MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

笑い上戸

笑い上戸のmizutamaがどうやって入院生活を乗り切ったのか?!と言うとまるで乗り切ったように聞こえますが正直乗り切ってません。

圭先生にも突然笑い出すと不気味ですよ。と言われていました。wばればれですね。

でも、同じテーブルに同類を見つけました。食事の時、隣の席から何もないのにフフフと笑い声が聞こえました。確かに不気味です。想わず声のする方は見れなかったです。w

まぁ、笑い上戸の身としては、何か想像して笑っちゃてるんだなぁ。と思いますけど、笑い上戸は男子受けしません。それどころか、主治医の先生には突然笑い出すmizutamaを見て痴呆の人によく見られる症状です。と言って、痴呆を疑われる始末。テストをいっぱい受けさせられました。

幸い疑いは晴れましたけど、笑い上戸も気をつけないとですね。