MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

モモタローが帰ってきた

f:id:withmomo:20210808221822j:image

オリンピックやってますね。

と思ったら今日閉会式ですか。。寂しー!

でもすごいメダルラッシュですね。

無観客試合になったおかげでプレッシャーを感じず試合に臨めるといったアスリートの意見もあるらしく、なんとも日本人的だなあ。と思ったりもする。

Mizutamaは最初から会場での観戦は無理だと諦めていたけどTVの観戦もあながち悪いものでもないかも知れない。

それはそうと奈良で預かってもらっていたモモタローが帰ってきました。モモタローのいない隙を埋めるのにもオリンピック観戦は役に立ったかも知れないですね。

これからもモモタロー共々よろしくお願いします。