MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

LINE

f:id:withmomo:20210310123355j:image

母が家に来たときにモモタローの写真を撮って可愛く撮れた♡と言ってmizutamaに送ってくれました。同じ写真を妹にも送っていました。

mizutamaの足元ににいれば安心と思っているのか車椅子の下ですぐ寝ちゃうモモタロー。だから、写真のブランケットの先にはmizutaaがいます。母も妹にお姉ちゃんといっしょに。という主旨のコメントを送っていた。

そしたら、妹から返事が来たらしい。見せてもらうとそこには。。お姉ちゃんが写ってないじゃん。(爆)だって。慌てて母が撮り直してたけど。ww