MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

訪問看護

ある日、朝から体調が悪い日がありました。(コロナじゃないですよ。)昼頃まで普通に過ごしたけど、これ以上は無理だと思い看護師さんに連絡してもらいました。すると、30分でくるといい、本当にすぐ来てくれました。

土曜日も夜遅くに(9時頃)体調が悪くなったので、看護師さんに来てもらいました。この時は1件寄ってから来るということで50分くらいで来てくれました。そして、体調が悪い時はすくに呼んで下さいね。と言ってくれました。

呼んだらすぐに来てもらえるのは、ありがたいです。自宅に居ながらナースコールを握っているようなものです。いざというときに来てくれる人がいると思うとすごい安心感があります。

mizutamaはいろんな人にんられていますね。