MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

独り言

f:id:withmomo:20200528075642j:image

ある日、旦那さんがぶつぶつ独り言を言っていました。様子を伺っているとどうやらモモタローもいるようです。

モモタローとおはなししてるのかな?と思ってに耳をすましているとこんな声が聞こえてきました。「…勝手に病気になっちゃって…僕が大変なんだよ…。」と。困り顔のモモタロー。

mizutamaの介護でいつも苦労させて旦那さんには本当に感謝しています。ありがとう。

そのストレスをどこで発散してるのかなと思ったら。。こんなところでモモタローが犠牲になってくれてたんだね。ごめんね。

 

※写真は旦那さんに撮ってもらいました。それにしても前髪伸びたね、モモタロー。そろそろ旦那さんの出番

かね? w