MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

希望

mizutamaは他系統萎縮症と言う難病と言われていますが、いつか治る病気になると信じています。現にmizutamaの叔母にはmizutamaとは違う難病と言われた人が2人もいます。でも、2人とも元気にしています。そう。難病と言われた病気でしたが、治る病気になったんです。

だからmizutamaだって分からないですよね?!

その日が早く来ることを願っています。

 

現在大変な状況の人もいると思いますが、mizutamaも頑張っているのでみなさんも頑張って下さい。

止まない雨はない。。

あれ、明けない夜はない。。だっけ?