MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

白髪

mizutamaは母親譲りの黒髪です。病院に入院していると、白髪を染めている人は髪が伸びて来てしまうのですぐわかります。

看護師さんに黒髪の人は染める手間もかからないし得してる。と羨ましがられました。そんなもんかな。wと思いましたけど。遺伝に感謝ですね。

そんなある日、母の髪に白いモノが目立ってきました。白髪です。mizutamaの病気のせいで、心労をかけちゃってるんだね。なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

週に2回はmizutamaのお世話をしに来てくれる母。母が元気なうちに治療方が見つかるといいな。安心させてあげたいです。