MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

メリークリスマス!

f:id:withmomo:20191225152807j:image

クリスマスですね。みなさんサンタさんはきましたか?去年の今頃は骨折して入院していたんですね。今年は無事にお家でクリスマスを迎えるこができました。

ということはここのブログも1年以上続いたってことですね!?mizutama三日坊主返上ですね。去年のクリスマスは大吾さんやジュンスがいたなぁ。。なつかしー。

ちょうど、イヴは母が来ていたので、チキンのローストを作ってくれました。サンタさんは来てませんでした。w

 

※写真のサンタさんは、往診のおじいちゃん先生が持って来てくれたもの。おじいちゃん先生おしゃれー。トイレットペーパーだけど。w