MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

D&E

これって誰ですか?とD&Eの卓上カレンダーを指して入浴介助に来ている看護師さんに聞かれた。スーパージュニアです。K-POPの。というと、あー、知ってる!mizutamaさんK-POP好きなんですか?と。

そう言えば、言語の先生も妹がBIGBANGのファンだと言っていた。でも、なかなか本人がK-POP好きです。って人に会えません。w

その点、以前お世話になっていたヘルパーさんはSHINeeのファンで話も合った。骨折して介護度が上がってしまったので、業者が変わってそれきりになっているけど、最後に挨拶くらいしたかったな。今度、お手紙でも書こうかな。

 


※D&Eとは…スーパージュニアのドンへとウニョクのユニット。2人の頭文字を取ってD&E。ちなみにウニョクはジュンスと幼馴染なんだよ。w