MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

メガネ

mizutamaはメガネっ娘です。以前にコンタクトをすると、視界が広がるし気分もシャキッとする。という記事を書いたけれど、最近は指先の震えがヒドくコンタクトが目に入りません。片目を入れるのに1時間くらいかかります。だから、現在はよっぽど時間に余裕がある時か出かける時ぐらいしかコンタクトにしていません。

メガネっ娘のmizutamaとしては、近所のショップで最近の売れ筋メガネを聞いてみました。すると、細いフレームより太い方が人気があるとのことでした。昔は細いフレームが流行っていましたよね?でも今の若い子は確かに太いイメージかも。 こんなところにも流行ってあるんですね。