MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

往診

先日は往診の日でした。おじいちゃん先生がくる。と思いきや若い先生がきまし。しかもおんなじ名前。w

(mizutamaの名字って多いんですかね?)なんでも往診の先生は3人いるらしく次回はまた別の先生がくるみたいです。

若い先生でも往診を選ぶ人っているんですね。話をよく聞いてくれるいい先生でした。病気の薬はいままで通りK病院から出してもらいますが、生活に必要な薬は往診の先生に出してもらえます。今回も湿布などをたくさん出してもらいました。

インフルエンザの予防接種も打ってくれました。

往診に来てもらえるのは、楽だし何より安心感がありますね。