MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

プロジェクトmizutama 2

退院した日は忙しい一日でした。2時から家に看護師さん達やリハビリの先生達、新しい往診の先生などが集まると言うのでお昼頃に家に帰って来ました。

お昼を済ますともう看護師さん達がやってくる時間です。看護師さんにリハビリの先生、往診の先生、介護用品のレンタル業者さん、訪問入浴の業者さん。今後お世話になる方達が一同に会しました。ありがたいです。

今後の日程などを確認して早速往診の先生に診てもらいました。初めて往診の先生に会いましたが優しそうなおじいちゃんでした。

往診の後は看護師さんにシャワー浴をしてもらいました。

これから自宅での生活が始まりますが頑張りたいと思います。