MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

スケジュール

退院して約3週間。いまは新しい生活に慣れるのに精一杯です。 いままでよりも介護の回数や業者さんの数も増えました。

でも、以前からお世話になっている看護師さんが調整して何とか土日の看護をなしにしてくれました。

おかげで週末だけでも朝ゆっくりできます。来週からまたスケジュールを組み直して新たにスタートします。

以前からお世話になっている看護師さんは優秀だと思います。仕事のできる人って自分が考えているより1歩進んでる人だと思います。彼女もこちらが言い出す前に提案してくれます。

常に相手のことを考えていないと出来ないと思います。痒いところに手届く。といったところでしょうか?

私も来週から新しいスケジュールで頑張りたいと思いますので、お仕事をしている人は1歩前を心掛てみて下さい。