MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

ドラマ

夏ドラマの途中で入院してしまったので今頃夏のドラマの続きを見ています。

今回はリメイクが多かったですね。韓国の“ボイス”や“サイン”や“Two weeks”そして、台湾の“僕はまだ君を愛さないことができる”などがそうですね。

でも、いくら韓国好きなmizutamaでも今回のドラマは怖そうで見れなかったです。wなので、今回のおすすめドラマには韓国ドラマは入っていません。

この夏のドラマで面白かったのは、“Heaven?”と“ノー・サイド ゲーム”かな?“Heaven?”は石原さとみが振り切れてて面白かったです。“ノー・サイド ゲーム”は日本代 表の姿と重なって面白かったかな。

気がつけばもう秋ドラマが始まっていますね。mizutamaはまだ秋ドラマを見始めていませんが、圭先生のおすすめは“まだ結婚できない男”でした。ちなみに旦那さんのおすめも“まだ結婚できない男”と“モトカレマニア”でした。“まだ結婚できない男”大人気ですね。w

あ、そう言えば整形外科のリハビリの先生( 浜田岳似)岳君wのおすすめは“俺の話は長い”と“おっさんずらぶ2”でした。なぜかみんなmizutamaに報告してくれます。mizutamそんなに情報に飢えた顔してたんですかね。w

mizutamaは録画予約を前クールのままにしてるので、旦那さんおすすめの2つは録画入れてくれてるみたいです。ま、後は前クールのドラマ枠で何とかなるかな。今からでも見た方がいいドラマがあったら教えて下さい。