MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

血液型

mizutamaはAB型です。AB型はよく変わってるって言われない?と聞かれるけど、兄妹みんなAB型なのでこれが通常です。

父がA型で母がB型で3兄妹全員AB型です。私  からすると父の方が変わってると思いますけど。w

先日、母なんかはタクシーでmiztamaのうちに来る途中、タクシーの運ちゃんに舞踏会にでもいくのか?と聞かれたらしいです。いまどき舞踏会て!?ようは綺麗な格好してどこ行くの?と聞きたかったんだと思いますが、母は運転手さんに褒められたと喜んでいました。

何事もポジティブに捉えるところは母から譲り受けたのかも。血液型より育てられ方ですね。