MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

お風呂掃除

 母が来る日の前日、父が翌日の食材を買って持って来てくれます。仕事の帰りに車で来てくれるのです。今日も父が来てくれました。その時に、夕飯を買って来てくれます。 

mizutamaは病気になってから食事の支度ができません。いつもは旦那さんが会社から帰ってから準備してくれます。旦那さんは決して家事が得意な訳ではありません。なのに、毎日夕飯を用意してくれるのです。本当に頭が下がります。この人のために何ができるかな。といつも考えています。なので、父が夕飯を買ってきてくれるのはすごく有り難いです。

お風呂も入浴サービスの前にいつも洗っておいてくれます。看護師さんに入浴前に浴槽を洗ってくれるサービスもあると聞いたので利用して みようと思ます。少しでも旦那さんの負担が減るといいな。mizutamaにできることは元気でいることですね。