MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

占い

先生に太ったと指摘されたと母に言ったら、髪形が変わったからじゃない?と言われました。そうかも?都合のいいことだけを信じるmizutamaです。 

占いもそう。基本信じるけど悪いことは忘れて、いいことだけを信じています。朝の番組の占いも順位の良い時だけ見ています。 

占いに頼る時って、私の場合は、対人関係に悩んでいる時が多いかも。

だから、働いていた頃はケータイで毎日チェックしていた占いも、会社で仕事をしていない今は全然気になりません。

心が弱ってる時には占いもありかもしれないですね。いずれ抜け出せる時がきますよ。