MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

所属

今日は入院して初めてのリハビリでした。昨日はリハビリ科の問診があり、理学の圭先生があいさつにきてくれました。

なんでもリハビリの先生は病棟に所属しているらしく、今回mizutamaは南棟なのて本来なら北棟所属の圭先生の担当外になるのですが、前回も担当しているということでまた受けてくれた みたいです。

なので南棟は久しぶりと言っていました。

同じ理由で言語のハイジ先生も続投してくれたみたいです♡ところでハイジ先生太った?mizutamaのいない間に何があったの!?w

残念ながら作業のパタリロ先生はK病院から転職して他の病院にいるみたいで。もう会えないなんて寂しいな。。新しい先生は女性で南棟の人みたいです。新しい先生の話は機会があったら。←このテンションの違い!w 

リハビリ1日目で思い出したけど圭先生のいいところは、どんなに小っちゃいことでも褒めてくれるところ です。自信にもつながります。

前にも言ったけどmizutamaは褒められて伸びる子です。