MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

リハビリ

今日は作業のリハビリの日でした。いつものように寝室のベッドの上でマッサージを受けていました。その後筋トレになり、足を押さえて蹴ってください。と言われました。

その時、病院でのことを思い出しました 。同じように足を押さえ蹴る運動をしました。翌日も足を押さえたので、蹴る運動だと思い足を動かすと、先生は横の動きを予想していたらしく、思いがけず縦の動きでビックリしていました。それから、私の顔を見るとmizutamaさんに蹴られた〜。と言うようになりました。ww

そのことを思い出し笑ってしまうmizutama。このままだと笑いが止まらなかなると思い天井を見上げると白い天井が。そうだ、家の天井には模様がないんだった。

結局、先生には私から笑ってる理由を説明することになりました。