MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

10連休

 

f:id:withmomo:20190427204721j:image

今日から10連休の人も多いのではないでしょうか?mizutamaの旦那さんも10連休です。こんなに長く休むのは社会人になってから初めてみたい。wでもmizutamaにとってはいつでもそばに誰かいてくれるのは安心感もありますし、ありがたいです。

いつもmizutamaの為に頑張ってくれている旦那さん。少しでもゆっくりできるといいな。

GW中、訪問看護はどうなるのかな?と思ったら普段通り来てくれるみたいです。すごい!みんながお休みの時も、働いてくれてるんですね。本当に尊敬します。

※写真は最近太りぎみの?モモタロー。寝てばかりいるからだよ。w