MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

ツボ

平成最後の日ですね。今日は言語のリハビリの日でした。いつも、訪問介護のときは看護師さんやリハビリの先生が難病の認定証の写真を撮っていきます。mizutamaは訪問介護で必要なカード類を1つのポーチにまとめてダイニングに置いています。

そこで、先生がポーチを手に取っていつもの青いの写真に撮らせてもらいますね。と言ってポーチを開けました。  すると中から緑色の認定証が。。

緑を青っていっちゃうのって、お婆ちゃんみたいだな。wと思ったら先生が、あ。緑だった。と。本当に言い間違えただけかい!wこれがツボに入ったmizutamaは1日笑っていました。低燃費ですね。w