MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

チーズ

mizutamaの母は天然です。

最近モモタローのおかげかワンコに興味が出て来た母。mizutamaに犬種を聞いてきたりします。あのワンちゃんはなんて言うの?パグだよ。っというふうに。

そんなある日、あのワンちゃんなんて犬種?と母が聞いてきたのでシーズーだよ。と答えると早速スマホで調べる母。すると変な顔をしました。

ん?と思って画面を見ると、そこにはマッチョなワンちゃんが。どうやら母が間違ってシーズー犬と打つころをチーズ犬と打ったようです。

奇跡的にチーズちゃんというワンちゃんがヒットしたんですね。

チーズちゃんが出てきてmizutamaに違うとも言えず困った顔をしていた母を思い出して、その日一日笑っていたmizutamaです。

悪魔?ww