MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

天然最強説

組長いわく、ツボの浅いmizutamaはw食事中見てはいけないテレビがあります。それは、滝沢カレン浜口京子、丸山香里奈の3人が出ている番組です。3人の共通点は天然であるということ。予想外の事を言うので思わず吹き出してしまうようです。

そして、最近その3人に加えて1人危険人物が追加されました。それは、平野紫耀君です。mizutamaはどうやら予想外のことをされると、弱いみたいです。

まだ入院していた頃、お風呂上がりに廊下を車椅子でこいでいたところにたまたま大悟さんが通りかかりました。

「あれ、眼鏡は?」と聞かれ、眼鏡をしていないことに気がつきました。そこで、「どーりで良く見えないと思った。」と答えると、「w天然ですか?」と聞かれました。いやいや、天然ってもっとスゴイから。と思いつつ「天然じゃありません!」とだけ答えておきました。