MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

退院予定日

同じテーブルの中にも今月いっぱいで退院してしまう人が3人もいます。テーブルには mizutamaも入れて7人いるので半分の方が卒業していく感じです。その中のお一人は昨日退院してしまいました。席がポツンと一つ空いてしまって寂しい限りです。

卒業組には組長も入っています。組長がいなくなったら食堂はどうなってしまうのかな?きっと静かになってしまうんだろうな。。もちろん、代わりの人が入ってくるんだろうけど、組長の代わりになる人なんていません。

そんな中、主治医との相談の上 mizutamaの退院日が決まりました!2月18日です。ぱちぱちぱち。組長も卒業しちゃうし、頑張るしかないですね!