MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

大魔王降臨

中には苦手な看護師さんもいます。 mizutamaが心の中で大魔王と呼んでいる看護師さん。

ベッドへの移動を頼んだときのこと。普通だとお布団を掛けるまで見守ってくれるけど大魔王は違います。車椅子からベッドに移った時点であとは1人でできますよね?と聞いてくるので、はい。と答えるしかない。mizutamaの病気の場合お布団に入るのが大変なのだが。。泣きながらお布団に入ったことも何度かあります。

そして、またベッドへの移動を頼もうとナースコールしたら大魔王が現れました。今日こそはお布団を掛けて下さいって言うぞ。と心に決めていました。

結果は。。お布団は掛けて貰えたんですが、電気はつけっぱなしでドアも開けっぱなしで去っていきました。w寝れないやん。大魔王、恐るべし。ww

そんな大魔王でも柴犬を飼っているらしく、犬の話をするときだけ笑顔を見せてくれます。犬好きに悪い人はいないですよね?