MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

そういうこと

 mizutamaさん太った~?着替えを手伝ってくれていた看護師さんにそう言われました。Tシャツがキツくなっていたからです。

病院の食事は全部食べても太らないようになっています。だから、間食をしない限り太りません。でも、そんなに間食してるわけでもない mizutama。

そういえば、リハビリの先生にこんなことを言われました。mizutamaさんは食が細いのに血液検査の結果、栄養に問題が無いんですよ。このときは気付かなかったけど、これって究極に代謝が悪いってことじゃないですか?

最近、ズボンを履くのもキツくなってきた mizutama。そういえば、入院してから顔認証しなくなっていたiPhoneが一昨日あたりから急に顔認証で入れるようになりました。ま、楽でいいのですが。。元に戻った?

着替えを手伝ってくれていた看護師さんが、洗濯で縮んだってことにしておきましょう。と言いました。そう言うことにしておきましょう。w