MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

カット

この病院には長期入院する人の為に週1で美容師さんがきてくれます。お部屋を一室使って美容室にしているようです。美容師さんの腕はいいと思います。

前髪が目にかかってうっとうしかったmizutamaもカットしてもらいました。後ろ髪も自分で結ぶことができないので、思いきって切って短くしてもらいました。いままでは看護師さんが結んでくれていたのですが頼まなくてもよくなります。

髪を切って食堂に戻ると、みなさん口々に可愛いと言ってくれました。mizutama的には戦時中の子みたいに見えるのですが。。ww前髪がすっきりしたのでまぁいいか。