MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

お兄さん

大悟さんいわくmizutamaの部屋はメンズ禁止なんだそう。w道理でイケメンに出会えないと思った。wwそんな中、mizutamaに話掛けてくれるのは大悟さんとジュンスだけ。と思いきやあと一人います。看護師さんの中でもリーダーっぽい人で頼りになる感じです。みんなのお兄さん的存在かな。(たぶん年下)

mizutamaは彼のことを心の中でお兄さんと呼んでいます。患者さんのことをいつも気にかけてるすごくいい人なんだけど。。mizutamaのテンションからお察し下さい。wお兄さんは男女の垣根を超えた存在です。