MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

お見舞い

近所のお友達がまたお見舞いに来てくれました。いつもいつもありがとうございます。またカステラとマドレーヌを持って来てくれました。みんなでお茶しながら美味しくいただきました。 mizutama痩せるヒマがないですね。w

M整形外科に通っているお友達からM先生の伝言も聞けて少し懐かしくなりました。リハビリ頑張って下さい。戻って来るのを待っています。ってことでした。

みんなが帰った後に看護師さんに何の友達ですか?と聞かされたので、近所のお友達です。と答えたら、小学生みたいだね。wと笑われました。

その“小学生”がじわじわツボに入ってしまった mizutama。その後も思い出して何度も笑っていました。