MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

アルバイト

以前事務のアルバイトをしていた時の友達がお見舞いに来てくれました。そう、mizutamaは2年前の3月まで、普通に働いていました。最後の方は電話でしゃべりにくかったり、字が書きにくかったりしましたが、業務に支障がでるほどではありませんでした。

今では、電話で話すことも出来ないし、文字も書くことが出来ません。別にボケてる訳じゃないですからね。この間も、痴呆の検査は満点です。って褒められました。ただ、言語障害があるのと文字が書きにくいだけです。

今では働いていたときのことなど信じられません。現在は家族からパソコン入力の仕事をもらって在宅で働いています。わずかでも誰かの役に立っていることが、有り難いですし、やりがいでもあります。

話がそれましたがアルバイトをしていた頃のお友達が、お見舞いに来てくれました。近況など聞けて楽しかったです。みんなそれぞれの道に進んで現在は同じ仕事をしてる人はいないんだけど、とても気が合って仲良くさせてもらっています。みんなで、買ってきてくれたプリンをいただきました。とってもおいしかったです。ありがとう♡