MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

おばあちゃん

同じテーブルにいつもニコニコしている可愛いおばあちゃんがいます。年は91歳でしっかりしていました。mizutamaのこともいつもお姉ちゃんは明るくて可愛いね、と言ってくれていました。

そのおばあちゃんが最近、食欲が無くて心配です。夜中にお部屋で転倒して、胸を打ったみたいです。とうとう点滴になってしまいました。

でも、昨日点滴が取れて食欲もでてきました。 まだおかゆ食ですが、おかず以外は全部食べていました。みんなホッとしました。でもあんまり注目すると、プレッシャーになってしまうみたい。

みんなそっと見守っているからね。

早く元気になってね。