MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

兄夫婦と甥っ子がお見舞いにきてくれました。え? mizutamaにお兄さんなんていたの?なんてお思いの貴方。いたんです。w

mizutamaは3人兄妹の真ん中っ子です。 mizutamaの変な性格はこの兄によって作られたと言っても過言ではないと思います。w

幼少期の頃は、ドアから入って来るだけで人を笑わせろ。とか、変なリズムに乗って落ちをつけろ。とか、笑いに対して厳しい兄でした。w兄に、お前面白いな。と言われるのが褒め言葉だと思っていました。今では子煩悩ないい父親です。

兄のお嫁さんが、パジャマの上に羽織れるカーディガンをくれました。大事にするね。ありがとうございます♡