MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

手術成功

以前にも話しましたが、組長が他の病院で手術のため不在です。でも、誰も手術の結果を知りません。そんな中、当直の先生が手術が成功した事を教えてくれました。みんなホッとしました。でもそれ以上は守秘義務があるから。と教えてくれません。チッ。w

そんなある日、組長の席が埋まってしまいました。新しい人が入ってきたようです。組長のベッドも埋まってしまいました。組長が戻ってきたときどうするんだろう?そもそも戻って来れるのかな?

と、不安に思っていたところ、ジュンスが組長は15日に戻ってくる予定だと教えてくれました。良かった。^ ^