MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

黒か…

ユチョン君のことを私がどう考えているのか、と昨日話していて気に掛けてくれているようだったので私の見解を述べたいと思います。

ユチョン君が自供したみたいですね。残念です。ユチョン君達はトンをやめた後、元いた事務所の妨害でTVに出られない時期がありました。今も韓国の音楽番組には出ることができません。

日本でも都内でのコンサートを妨害され地方でのコンサートしか出来ない時期がありました。

そんな中、ジェジュンは日本のバラエティに、ジュンスはミュージカルに、ユチョン君はドラマにと活躍の場を移して活動を頑張ってきました。

その姿を見てきただけに残念でなりません。

ユチョン君が薬に手を出した背景には、若くして売れたことにより善悪が付く前に大人達にチヤホヤされて育ったというのが多分にあると思います。だからって薬に手を出していい理由にはなりませんが。。

韓国での薬物事情は分かりませんが、みんなが納得する形で戻ってきて欲しいです。甘いと思われるかもしれませんが、けっして薬を肯定するわけではありません。ただ、失敗してもやり直せる世の中であって欲しいだけです。

アリーナの後ろの方の席だったけど幸せな気持ちにしてくれたユチョン君。良くない席だったけど、同じ空間にいるだけで幸せな気持ちになれたのはユチョン君だけです。待っているからね。

なんだかユチョン君のささやくような声がまた聞きたいな。。