MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

モモだより

 f:id:withmomo:20190112103441j:image

mizutamaちゃんへ

こんばんは

今日 ぼくはトリミングに連れてってもらいました。

終わってからロープのおもちゃを買ってもらいました。

とってもお気に入りで早速お家に帰ってお父さん、お母さんと一緒にあそびました。

寒いけど今日も元気いっぱいお散歩しました。 

モモタロウより

あれ?モモタローおたよりが上手くなった?ww

モモタローは得意の一人遊びを披露して褒められたみたい。パピーの頃から宝物をクッションの下や棚の隙間に隠してホリホリするのが大好き。上手く取れると達成感があるみたです。繰り返しやっています。