MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

手術

旦那さんの手術は無事終わったようです。ただこれから半年ごとに転移していないかなどチェックしていくことになるそうです。

旦那さんからmizutamaのもとには毎日LINEが‘’届いていました。その内容は。。食事制限でひもじい思いをしていた旦那さんはおなかが空いたとたべることばかり考えているので思わず笑っちゃったじゃない。

モモタローに悪いことした。だって。w

旦那さんの手術も終わったのでmizutamaのレスパイト入院も終了と思っていたら旦那さんの体調がすぐれなくてまた入院してしてしまいました。mizutamaもまたレスパイト入院することになりました。

今回も同じS病院でしたがフロアが違いました。でも家に出入している看護師さんがサマリーを書いてくれていくれたじょでスムーズでした。

モモタローは旦那さんのお母さんに家で見てもらってたのですが奈良に連れて行って面倒を見てくれることになりました。