MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

元の場所

先日、M整形外科の診察を受けてきました。退院後初めての診察です。M先生には手術した病院を紹介してもらったり、リハビリを受けられるようにしてくれたり、とてもお世話になっています。

今回はレントゲンで患部をチェックして足の状態を診てくれました。M先生の見立てではmizutamaの足は筋肉がしっかりついているので、また歩けるようになるとのことでした。今は歩行器を使っているので心強い言葉です。

また、理学の先生によるリハビリも週一で受けられることになりました。ここにまた戻って来るためにリハビリを頑張ったとも言えます。助手の方たちも温かくお帰りと迎えてくれました。mizutama頑張るしかないですね。