MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

怪談

夜でませんか?リハビリの帰りにふと先生にそう聞かれた。でません!少し食い気味に答えるmizutama。患者さんででるって話をする人がいるので。。この話聞きますか?聞きません!

この手の話を聞いてしまうと、夜に怖くて眠れなくなってしまうmizutama。霊感はありませんが、見えたら怖いし。ww

確かに夜になるとどこからともなくコンコンという音が聞こえてきます。いつか気になって先生に聞いてしまうかもしれないけど。wその時はここでお話したいと思います。

でも、とりあえずは聞かなかったことに。wwことなかれ主義のmizutamaです。