MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

ナースステーション

この病院のナースステーションには男性の看護師さんは1/4くらい?います。でも、入院したばかりの頃に、miztamaさんのところには男性が行かない方がいいですよね。あ、そうだね。と部屋の前で話し声が聞こえました。それ以来気遣いからか、部屋には女性の看護師さんしか来ません。

なので、この病院ではまだmizutamaのお気に入りが見つかっていません。ww

そんなある日、ナースコールすると男性の看護師さんがやって来ました。みんな手が塞がってて。。と申し訳なさそうにしています。特に気にしていないmizutamaは、車椅子からベッドへの移動を頼みました。

もう自力で移動できるので、ただ見守ってもらう感じです。来てくれた看護師さんは千鳥の大悟さんみたいな人でした。mizutamaが寝転ぶと、姐さん、ななめになってますぜ。と笑って直してくれました。ww

それ以来、大悟さんは食事の呼び出しの時など来てくれるようになった。