MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

パルスオキシメーター

ちょっと前に話題になったパルスオキー。血中酸素濃度を測る機械です。コロナのせいで品薄らしい。家に3つもあるんですけど。。

機械との相性のよくないmizutamaのせいで反応しないので壊れてると思った旦那さんが次々に買ったのでしょう。

そう言えば入院していた頃こんなことがありました。寝るときに心電図を取っていたmizutama。胸に3つの電極を貼ってもナースステーションに電波を飛ばすようです。心電図の機械を貼ってしばらくすると看護師さんが飛んで来てよくmizutamaさん、あっちで死んだことになってますけど。。と言われました。