MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

組長

そうそう。食堂ではお誕生席のmizutama。おかげで、組長と呼ばれています。wwいつも入院歴の長い人がはい、mizutama組長に挨拶。と声をかけるとみんなが一斉におはようございます。と挨拶してくれます。w入院歴の長い人こそ組長気質なのですが。。

そう言えばこの間、こんな事がありました。食堂で食事をしている人の中にいつも大声で叫んでる人がいて、みんな怖がって話しかけられませんでした。食器も投げたりして、看護師さんたちも手を焼いていました。

ところが、組長wはその人の顔をまじまじと見て昔モテたでしょう?繊細な顔してる。と一言。するとどうでしょう。。照れはじめて、ピタッと叫ばなくなりました。組長〜〜〜っ♡wwさすがですっ!

 

※昨日の朝食堂に行くと、男子チーム(おじさんばかり)のテーブルが盛り上がっていました。なんでも、黒いダイヤが見つかったとか。。何?w黒いダイヤって?wwまたmizutamaの笑いのツボを刺激する出来事でした。