MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

お母さん

mizutamaが入院してから、週3日くらいのペースで母が来てくれる。

ある日、看護師さんにシャンプーとボディーソープが無くなりそうだと報告を受ける。 そこで、翌日母が来る予定だったので、銘柄まで指定して買ってくるようにお願いしておいた。旅行用の小さいやつだよ!以前、ポンプ式のボトルを病院に持って来てくれた前科のある母に、一応念を押しておいた。

すると、母が買ってきてくれたのは。。家庭用の一番小さいボトル。思わず言っちゃたよね。デカッ!デカいよ〜、何ヶ月もいる人みたいで恥ずかしいじゃない。ま、ポンプ式じゃないから良しとするか。 ww

そんな天然の母だけど、看護師さんに綺麗なお母さんですね。と言われて思わずニコニコしちゃうmizutamaなのでした。