MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

異動

とうとうこの日がやってきた。。

入浴業者の田辺誠一が異動になってしまいました。

最後の日お手紙をくれたけどもうあえないとおもうと寂しいかも。。と考えていると。。

4月1日付けで異動したはずの彼がいた気がした。。

不思議な顔をしていると、看護師さんが彼宇宙に帰り損ねたみたい。と言うから笑ってしまった。

なんでも彼は会社で宇宙人とよばれている。ケアさんがゆうには彼はC3POににている。

何を話ているのかわからないところが似てるらしい。

そう言えばこんなことを言われた。

だいじょうぶさらったりしませんよ。

あれ?宇宙人って呼ばれてることに気がついてる?

4月に入って4回も5月に入って3回も助っ人に出されていると新しい環境に馴染めてるか心配になる。まあ私はうれしいけど。